広島の女子会なら
Posted by under 未分類 on 12月 5 2013, 1 comment

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Posted by under 未分類 on 11月 4 2013, 0 comments

14時を過ぎてからやっと手が空いた。朝からバカみたいに忙しく、正確に言うと昨日からずっと忙しくなかなか会社を出 [...]

Posted by under 未分類 on 8月 23 2013, 0 comments

“とにかく暇でしょうがなくやることもなく昼過ぎまで何もしなかった。こういう日があっても良いだろう。 [...]

Posted by under 未分類 on 5月 9 2013, 0 comments

“小滝橋通り沿いにある地方銀行の支局に用事があった。友人が勤めていて古い口座についていくつか質問し [...]

Posted by under 未分類 on 3月 13 2013, 0 comments

“初めて温野菜という店に行った。 昔このチェーン店で働いていたというAは得意になってこの店を推した [...]

Posted by under 未分類 on 2月 2 2013, 0 comments

“彼氏と久々に会うことになったので今日は豪華なディナーをと意気込んでいたのだけど街には出たくないっ [...]

町田 居酒屋